SSブログ

モテ女子になれる”LINE恋活”!中毒にさせるLINEの送り方 [SNS]

好きな人とLINEしていると、幸せな気分になれますよね。でも男子が相手だと、返信が遅かったり、タイミングが意味わからなかったり、混乱させられることも多いのではないでしょうか。

そこで今回は、『モテ女子になれるLINE恋活』の著者、塚田牧夫さんに男子を「中毒にさせる」LINEの送り方を教えていただきました。


毎日つながっていたい…!? 「中毒にさせる」LINEの送り方3つ


好きな人とLINEしていると、幸せな気分に.jpg


1:女子っぽさを絶対に忘れない!

塚田「LINEというのは、いろいろな人とつながっていますから。別に、あるひとりから返信がなくても、他の人と楽しくやりとりできれば、なんとなく気がまぎれてしまうわけです。


そこで、もし中毒にさせようと思うのであれば、他の人では代替できない、余人をもって変えがたい存在にならなければなりません」


ーそのためには、どうしたらいいでしょうか?



3つに1つでも、女子っぽい要素を



塚田「まず、送るLINEに“女子っぽさ”を決して忘れないことです。



“そーかよ!”とか、“はいはい、わかったわかった”とか、仲が良いほど、男だか女だか、それだけではわからないテキストで送ってしまいがちですが、それではいけません。



もし、そういう言い回しがスタンダードになってしまっていたとしても、3つ送るなかの1つに“ありがと(ハート)”などを入れ込むとか。


ここも、他の女子との争いにもなるので、なるだけ“かわいい〜”と思わせる高度な作戦が必要ですよ」






2:デレデレデレやツンデレ


ーそれはどんな作戦なのでしょう?


塚田「一番かんたんなのは、最初から、極端に女子っぽくしてしまうことですね。絵文字やスタンプ、それも女子っぽいのを使いまくり、言い回しも、丁寧で女子っぽい、悪く言えばブリッコにしてしまう。


デレデレデレと、デレのみで攻めまくり、“男子の考える女子っぽさ”の権化になるのです」


ーそんなキャラにはなれない場合は、どうしたらいいでしょう?


“気になる女子”になる要素とは……?


塚田「その場合は、ツンデレですね。さっき1で話したように、3つに1つくらい、女子っぽい要素を入れる。


これだけで、極端にデレデレデレと攻める女子に勝てるのか……というと、難しいですが、勝算はあります。


これから“気になる女子=中毒になっちゃう女子”のもっている要素を説明していきますよ」





3:悪口を言わない、褒める


ーそれはどんな要素でしょうか?


塚田「まず“悪口を言わない”。とくに、相手の悪口を言わないように気をつけることです。これは、冗談でもダメです。悪口を言い合える仲になってしまうと、“友達”になります。そのポジションは避けましょう。


もし、いまそういう仲でも、今後、それをしないようにしてください。


回復はできます。


次に、相手を褒めることです。ベタに思うかもしれませんが、これはとても効きます。


“悪口を言わない、褒める”この2つを兼ね備えているだけで、相手は“好意”を抱きます。



そして、ここで、好意を悪用するのです!」


ー好意を悪用するとは?


嫉妬のつくりかた


塚田「自分がなんとなく“好き”になるわけですから、相手の“モテ話”に納得してしまうのですね。“多くの男子に好かれているのだな”というキャラになれます。


しかし、そのなかで、“あなたのことがとくに気に入っている”と思われるくらい、褒めたり、こちらから好意をあらわしたりしましょう。


そうすると、相手に“嫉妬”が生まれます。他の男子から人気であることが、ムカついてくるのです。


この状態を作りつつ、1日1回くらいLINEを交換していると、LINEがこないときに、相手は中毒症状を起こしはじめ、“LINEしてほしいー!”と強く思ってしまいますよ」





中毒にさせてしまうLINEの送り方を3つご紹介しました。LINEだけでなく、恋愛の基本としても応用できそうな、“モテ女”のエッセンスがつまっていましたね。ぜひ参考にしてみましょう。



Menjoy! 引用















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。